「貴族のバナナジュース」の作り方


貴族のバナナジュースの作り方

こんばんは、前頭部から髪が少しずつ生えてきてる、髪ってるモギー( @moggy )です。
Oh my hair!生きてます。

つい最近、ミキサーを買ったので「貴族のバナナジュース」を作ってみることにしました。

用意するもの

ミキサー

ミキサー

YAMAMOTOのマルチスピードミキサー 「Master Cut MM41」 という商品を購入しました。
まだ1回しか使ってないですが、使い勝手は良さそう!

どうやらシャア専用ではないようです。

安いバナナ

バナナ

傷みのあるバナナが安かったので、買ってきました。
これだけあれば貴族三昧できます。

値段はなんと、180円!!

そんな!バナナ!!(定番)

牛乳と甘いやつ

牛乳と砂糖・シロップ・はちみつなどの甘いやつが必要です。
私はコーヒーに入れるシロップを使いました。

貴族っぽい衣装

ご家庭にある自分が貴族っぽいと思う洋服で大丈夫です。

私は貴族っぽい胸元がふんわりしてるシャツを着たかったのですが・・・残念ながら持ってませんでした・・・私としたことが・・・

貴族失格です。

貴族のバナナジュース作りスタート

牛乳とバナナ2本

分量の確認

  • バナナ 2本
  • 牛乳 200ml
  • 甘いやつ お好みで
  • 貴族精神 適量

投入&ミキシング!

ミキシング前のバナナジュース

ミキサー内へブツを投入し、30秒ほどミキシングすれば、あっという間に完成!!

ミキシング後のバナナジュース

出来上がりじゃ〜〜!!

はえーよ貴族!!

貴族っぽいグラスにバナナジュースを入れる

貴族のバナナジュース完成

「貴族のバナナジュース」完成!

貴族っぽいグラスに入れると貴族感がグンとアップします。

※貴族感が濃過ぎたので牛乳を少量追加しました

早速、貴族気分で飲んでみた!

貴族のバナナジュースを味わう

・・・

貴族のバナナジュースを飲んだところ

・・・

貴族のバナナジュースはうまい

貴族のバナナジュース作りで学んだこと

  • バナナ2本を使う場合、もう少し牛乳を加えないと貴族感が濃すぎる
  • 水玉のシャツとチェックのベストは喧嘩して、貴族度が低くなる
  • 何よりも貴族になりたいという気持ちが一番大事!

いかがでしたでしょうか。
貴族精神を大切にすれば、あなたも明日から簡単に貴族気分が味わえます。

また、女性の方には朝貴族バナナジュースダイエットとしておすすめです。
贅沢な優雅なひとときを・・・。

みんなで一日一貴族

したっけ!

LINEで送る
Pocket

  • モギー
  • アバター画像