心機一転、逆襲のミチカム!


逆襲のミチカム

こんばんは、モギーです。
生きてます。

 

長い?冬眠期間が終わりやっと目覚めました。
なんとまぁ!?冬じゃないか!

 

活動を休んでいる間は、引っ越し・転職・開業・結婚と人生の大きなイベントが重なって環境の変化に流された生活を送ってました。

仕事のこと、生活のこと、お金のこと、音楽のこと・・・
頭がクルクルパーでなかなか音楽と向き合えない日々でした。

 

そんなの単なる甘えなのかもしれないですが・・・
ひとまず落ち着き活力がみなぎってきたので、2017年に向けて活動開始します。

 

案ずるより産むが易し

 

また色々な方々にお世話になると思います。
どうかよろしくお願いします。

 

Ready  go!!

LINEで送る
Pocket

  • モギー
  • アバター画像